I will meet you.

2017-08

スポンサーサイト


神秘

38w3d

ちょっと思い出してみましょうか。

*****


7週 心臓がぷるぷる動いてるのに感動した


9週 まだ2センチ?!


13週 人間の姿になっててびっくりした


17週 指しゃぶりしてるのがかわいかった


21週 窮屈そうでかわいそうだった

*****

全体像がわかるのはここまで。
今はどんな姿をしてるのかな・・・?

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

れんげばたけ。さんへ

神秘ですよね!
最初の『マメ』を見返してその頃の気持ちを思い出し、出産も怖くないって気持ちになって来ました。
産まれた後、手を焼くようなことがあってイライラしたらこのマメ写真を見ようかな。

並べて見るっていいですね~

あと1週間くらいですね。^^
本当に神秘的☆
こうやって子ども達も生まれてきたんだよな~と
見入ってしまいましたよ。。。^^

Yumakさんへ

そう、そうなんです!
Yumakさんのコメントの最後の4行のことを書きたかったのだけど、うまく言葉が見つからなくてi-230・・・うまく表現してくれてありがとう。
そうですよね、もう爪も髪も生えてるんですよね~。
ちゃんと成長してくれて、赤ちゃんに感謝ですね。

成長

こうして着々とおなかの中で育ってきたんですよね、赤ちゃん。
毎回心臓が動いてることや、赤ちゃんの小さな動作が嬉しくて。

今はもうカプリさんの子もうちの子も爪も髪も生えててうまれたばかりの赤ちゃんと変わらないんでしょうね。
それもなんか不思議な気がします。
もうひとりの「人間」がおなかにいるんですもんね。
なんか神秘的~!
生命の発生(胎内の)からこの世への誕生まで自分が携わってきたってことが、この写真を見てあらためて感じてきました。
すごいことに関わってますね、私たち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

