I will meet you.

2017-10



狭くありませんか

39w6d

昨日からちょいと様子が変わってきたのでメモ。

歩き始めると5分で子宮がキュー。
掃除始めると5分でキュー。
台所で5分立っているとキュー。

今まではすぐに休んで治まるのを待っていたけれど、5分置きに休憩してもいられないので「狭いね~ゴメンね~」と声を掛けつつ作業続行。

旦那が早めに仕事終わったので、夕飯はしばらく行けそうにない居酒屋へ。
帰宅後、みかん食べてゆっくりしてるとお腹も柔らかくなって元気に動き出したのでホッとする。
その後旦那のビールに付き合って、一口チョコでお茶してるとキューっとなってしかも痛くなってきた。
あれれれ~。

横になってみたが治まらず、それどころか腰も痛いよ。
それなのに中では大暴れ。
なんなのー?

起きて、床にペッタンと座ってみると腹痛腰痛は治まったけど、子宮口辺りを頭でガシガシ広げられている感じがする。(あくまで感じ)

再び横になると、キュー+腰腹痛。
もう遅いし寝たいし、とりあえず寝ることに。

朝起きたらなんともなく、8時間ぐっすり寝てた!

今日は検診。
その模様は検診カテゴリで書きます。

生協の『きなこチョコ』、うまい!とまらない!陣痛室に持っていこう(残ってたら)。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

