I will meet you.

2017-10

スポンサーサイト


本日予定日ですが

40w0d

陣痛らしきものはありませんねー。
おしるしも無い・・・と思う。
「なんか出た」と感じたのが昨晩と今日の午前中にあったけど、昨日の内診による出血の為にナプキンをしているので、何が出たのか確認できず。

さて、予定日の今日は・・・

朝、なぜか起きられない。
8時間寝たのに。
油断するとまた夢の世界へ行ってしまいそうになる。
頑張って起きてからは眠気なし。

昨日に引き続き子宮がキューッてのが終日頻繁にあり。
その時は胎動あったり無かったり。
子宮口をガシガシこじ開けられるような感覚は無いがチクチクって感覚が1回あり。

17:30頃、下腹部の痛みと腰痛が同時に来る。
15分で消える。
再発なし。

実は今日、色々あって自己嫌悪の一日だった。
気持ちを察してか、いつもよりおとなしめに、もに~っと動く。
かわいいなぁ。
お腹からいなくなるのは寂しいなぁ。
でももういい加減狭いよね。
だからもういいよ、いつだって出てきていいよ。

今日はそんな事を一日考えてました。
陣痛来たらどうしよう!とドキドキすることは一度もなく。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

Yumakさんへ

胎動、本当にこっちの気持ちを察してくれてるかは怪しいもんですけどねv-410
『感覚』は写真なんかと違って残しておけないから、今のうちに記憶にしっかり留めておかないと!

あいにくみかん切らしてるんでリンゴでも食べますわ。

かわいい~

カプリさんの気持ちを察しての動き、ほんとかわいいですね。
出産経験者が、胎動って後から懐かしくてまた経験したくなるって言ってました。
その気持ち、なんか今すでにわかる気がします。
お腹でもぞもぞしてる赤ちゃん、音に反応してる赤ちゃん、ほんとかわいいですよね。

予定日きっかりに来た人を私は知りません。
友達にもよく言われますが、来るときゃ来る、ってことで胎動を楽しんでください!
時期限定のものですし・・
みかんでも食べて・・

ひろめすさんへ

こんにちは
本日が予定日なのですね。
経験者によると「陣痛は他と全然違うからわかる」らしいですよ。
でも本当にわかるか不安ですよね。
今日は落ち着かない一日になりますね。
あまり力を入れずにまったりと過ごしましょう!お互いに^^

おはようございます
40wのひろめすです
予定日になりました。私も。
陣痛っていうのがよくわからないですっ(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

