I will meet you.

2017-08

スポンサーサイト


まだ・・・

40w3d

まだ産まれてません。

・一昨日
夜ごはん食べながらお腹の突起をいじって遊んでいたら、ミゾオチのところがベコッとへこんでいるのに気付いた。
ああ、これがいわゆる『赤ちゃんが下がって胃の辺りが空いてきた感じ』ってヤツか。
ますます狭そうです。

・昨日
休日の旦那と公園へ。
徒歩+公園内でランチと散歩+バス+買物で3時間。
動いてる間はお腹縮むので、狭いのじっと我慢してる感じ。
座って食べ始めると途端に動き出す。
バスで座って揺られてる時も。

・今日
今朝起きたら『おしるし』らしきものあり。
これで教科書通りの兆候は全部体験しだぞ。

「12/10だといいな」というパパの声が聞こえてるなら今夜(9日)陣痛始まるかも。
乞うご期待!

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

Yumakさんへ

見事に期待を裏切ってしまいました。
結構本気で来るかと思ってたんですよ。
記事書いてる時からすごい圧力あったんで「おお!これか?」ってワクワクしてたんですけど・・・。
まだお腹に居たいらしいです。
それから、こっちの状況楽しみにしてくれて嬉しいです。
私もYumakさんの事いつも気になってますよ。
助産師さんから近いって言われてるし、もしかして私より早いかも?とドキドキですよ!
「その時」はお互い頑張りましょ~~

れんげばたけ。さんへ

残念ですが・・・思い通りにはいかないものですねぇ。
産まれませんでした。
10日はあと1時間残ってますが、このまま何もなく終わりそうです。

それよりも、インフルエンザかかっちゃったんですか?
うわ~~大変ですね。
学校って恐るべし。
赤ちゃんは母乳から免疫もらえるから却って病気になりにくいって聞きますけど、お母さんがインフルエンザの抗体持ってないと意味ないですよね。
お医者さんに相談してしっかり予防してくださいね。
私も気をつけます。
まだ散歩しなきゃいけないみたいだし^^;

期待期待!

きゃ~、10日だわ、今日。
なんか妊娠後期をカプリさんとブログを通じて楽しみを分かち合ってきただけにドキドキです。
うちのバブもこれを書いてる今、お腹でモソモソ動いて様子を伺ってるみたいです。
なんせ同い年のお友達が産まれるかも?って時だから。
報告楽しみにしてます!

10日?

今日じゃん!!!^^
今、インフルエンザが流行っているし、
産んじゃった方が(入院するし)安心かも♪^^
我が家は次男がインフルエンザにかかってしまって
三男にうつらないか心配。。。(==;

報告が楽しみだわ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

