I will meet you.

2017-10

スポンサーサイト


陣痛こなかった

40w4d

昨日は本気で陣痛来るかと思ってたのに、結局何も起こらず。
今も自宅でPCに向っています。

昨日は夕方から今までに感じたことの無い『圧力』を感じてまして、赤ちゃんの頭がズンズン骨盤に入ってきてる感じとでもいいましょうか、胃のあたりの皮が引っ張られて痛いくらい。
真下にズーン。
前にドーン。
腰がジーン。
・・・と、ミゾオチ~足の付け根が自分のモノではないような、奇妙な感覚でした。
このしんどさをどうにか紛らわそうと、「食べ」に走ってしまった私。
寝るまで果物やお菓子を口に運んで旦那にあきれられた。

「お布団に入ってからやってきたらやだな~、服着替えたり面倒じゃん」と、陣痛くるのを確信もったまま就寝。
一時間おきに目覚め(理由は不明)、とりあえずトイレ行って、水飲んで、どこも痛くないのを確認してガッカリして寝る・・・を繰りかえし、4時の時点でもうあきらめて、旦那の弁当用のお米炊いて(もう産むつもりでセットしてなかった)寝たのでした。

『圧力』は今日も続いています。
でも今日もこないだろうな~。
お腹の中からは呑気オーラが感じられるんで。
寝ましょ。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

Yumakさんへ

居心地いいのかなぁ?
狭そうなんだけど、暖かいのは確かかな。
そうですね~気付かないうちにナーバスになっていたようです。
なんか落ち着いてきました、ありがとう!
残り少ないモソモソ楽しむぞ~♪

来るときゃ来る!

赤ちゃんお腹の中が居心地いいんですね。
結構なことです。
来るときゃ来ますもんね。
でもラテン医師が触れるくらいのとこにいるんだからそう遠くはないのでは?
一時間おきに目が覚めるってことは気が張ってるんではないでしょうか?
いつ来るか、って。
初産って予定より遅れるってよく聞きますし、もう少しお腹の中でモソモソさせてやりましょ♪
こんなかわいらしいモソモソ感、しばらくは味わえませんよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

