I will meet you.

2017-10

スポンサーサイト


性格はどっち?

41w1d


おお!すごいなぁこの数字。

この度は、両家の実家にとって初孫になるのです。
待ちわびているのにお待たせして申し訳ないです。

先日お義母さんと電話で・・・

私 「すいませんねぇ、まだ産まれません。随分のんびりした性格みたいです。」
義母「そぉかい、誰に似たんだかねぇ~ははは。」
私 「はは・・・」
義母「そやねぇ、あの子はのんびりした子やったけんねぇ、あっはははー。」
私 「あははー」(否定しない)

みかんの国のゆったりした方言で喋るお義母さん。
でもよく動く人。
お義父さんもそう。
それなのに旦那はかなりのんびり系なのだ。

私はどちらかといえばせっかち。
でもよーく考えたら、期限ギリギリ系だ。
学生の頃のレポートも、仕事の納品も、時計見ながら焦ってやってた記憶が次から次へと出てくるじゃん。
あっちゃ~、あたしか。

息子よ、期限ギリギリまで居座る気か?
のんびりしてるだけか?
まぁ産まれたら判明するだろう。


※テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)に書いてるけど実はもう11ヶ月だったりして。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

