I will meet you.

2017-08



明日から入院です

41w3d

明日から入院です。
せっかくなのでここまでの兆候や検診などをメモ。


・37w3d
初めての前駆陣痛か?
生理痛のような下腹部痛と腰痛を感じる

・37w6d
検診 
baby2885g 
子宮口柔らかくする薬投入

・38w1d
下腹部にキュイーンとくる痛みと子宮全体の収縮を頻繁に感じるようになる

・38w6d
検診 
baby3056g 
同じ薬投入

・39w6d
検診 
baby3278g
子宮口指2本分開いている
刺激される
薬も投入
1週間のうちに出産になるだろうと言われる
帰宅後内診によるサラサラの茶色の出血あり

・40w0d
昨日に続き出血あり

・40w1d
昨日までとは違うドロッとした出血あり
おしるしと思いこび喜ぶ(ぬか喜び)
実際は薬が溶けたのが混じってドロっとしたと思われる

・40w3d
この日から腰への圧迫感が強くなってくる

・40w5d
夕方3時間位腰が痛む
これが陣痛か?と思うような痛みだが間隔ないので違うんだろう

・40w6d
検診 
baby3281g
子宮口指2本分と先週と変わらず
刺激される
薬なし
5日後入院し促進が決定

・41w0d
朱赤のオリモノあり(これがおしるしか?)

・41w1d
トロッとした茶オリあり(これこそおしるしだろう!)
計3回あり
子宮口のあたりがチクチクする痛みあり

・41w2d
朝、茶オリあり
夜寝てから張りを測定してみると8~25分間隔
いづれも痛みを伴わず
陣痛はこんなもんじゃないハズ

・41w3d(今日)
朝、茶オリあり
張り+痛みあるが定期的ではない


さて、これから夫婦水入らず最後の晩餐としますか。
ミランとボカの試合もテレビでやることだし。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

本当にがんばれ~~^0^

今日から入院???・・・ってことは?
本当に、すぐだね!!
辛いだろうけど、がんばるんだよー。
その後には、その辛さも忘れるくらいの喜びが
待ってるさ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

