I will meet you.

2017-10

スポンサーサイト


11ヶ月と5日

早くも11ヶ月になってしまいました。
出産後、このプログも定期的に更新しようと思っていたのに全然出来ない。
子に翻弄されて時間がとれないよ~。
手際悪すぎ!

そのうち劇的な出産風景も書こうと思ってたけど、その後の育児が衝撃的なもんで陣痛の痛みやらそんなもん忘れてしまった。

覚えてる事といえば、
分娩台に上がって・・・
『鼻からメロン』『口からスイカ』は本当だ!
自力で産み落とすのは不可能と感じ、助産師さんに「もう無理無理!早く吸うなり切るなりして出してください」と懇願したら、「そんなに喋れるんならまだね~うふふ」と返され途方にくれた。

それから数時間後・・・
やっと出産になって医者(ラテンなアイツ)が取り上げた我が子はイヤミのシェーのポーズをしていてなんか想像と違い途方に暮れた。

そして数分後・・・
添い寝してアップで顔みたら『ストッキング被ったガッツ石松』なので途方に暮れた。
せまいとこ通って来たから???
途方に暮れてたら、ラテン医師に「顔は毎日変わるから」とフォローされた!

11ヶ月経った今、本当に毎日顔が変わってなんつーか『和風』な感じになりました。
笑っちゃうほどダンナ似です。

さて、来月のお誕生日はどういう風にしようかなぁ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

Yumakさんへ

お返事すっかり遅くなってしまいごめんなさい。
指怪我したんですねv-12
指一本使いなのにコメントしてくれてありがとう!
実家に居る時でよかったですね。
おっぱい以外のお世話はお母さんに甘えてお大事に。
私の指は怪我じゃないけどアカギレになって引きつった笑顔で息子の世話してます。

そうか!誕生日一日違いっすね!
我が家は餅の需要がないから代わりに米背負わせようかと思ってます。
でも当日はダンナの帰りが遅いから2人でしっぽりお祝いすることになりそう。
写真いっぱい撮って記念になる日にしましょうね。

もうすごい笑った~!
こんな面白いこと書けるならもっと頻繁に更新してほしい!

途方に暮れまくった出産でしたね。
イヤミのポーズは、なんかポーズきめて出てこないと先生がラテン系だけに、怒られると思って苦肉の策だったんじゃないでしょうか。カプリ王子。
ストッキング被ったガッツ石松では途方に暮れたでしょう(爆)
よかったですね、ガッツが継続されなくて。
うちの子も出てきたときは私の嫌いな方の祖母似で「あちゃー」と思ったけど、だんだん変わってきましたよ。
今じゃかわいくて溺愛です。

ほんと、誕生日どうしましょうかねえ。
一升餅やりますか?
うちとカプリ王子一日違いですね。
なんか面白い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

