I will meet you.

2017-08

スポンサーサイト


祝!満1歳その2

結局今日は2人して寝正月ならぬ寝誕生日。
寝てない時と食事以外はベッドで絵本読んだりプニプニいじったりゴロゴロしてラブラブな1日でした。
意外と私が病気でよかったかも。
もし元気だったら熱でグッタリしてる息子を買い出しに連れまわし、準備に忙しくてかまってやれず寂しい思いをさせてしまったかも。

今日はホントによく喋って楽しそうだったから、思い出に残る1日になりました。

・・・ハイ、これが夕方までの感想。
なんと連日21時帰りのダーリンが今日は19時に寿司買って帰ってきた!

ビミョー。

パーティは後日。
今日は寝て風邪なおす!
・・・のつもりが、しょうがないんで急いで赤ちゃんケーキを作り、ろうそくを一本立て、プレゼントも開けてしまったよ。

今日の昼ごはんの時にマスターした『乾杯』をやってみせて旦那を喜ばせたけども、どうも食事が進まない。
熱計ったら37度台に落ち着いてたのが38.5度になってるではないか!

まあ、これも思い出になるかな。

スヤスヤ眠る一歳児の横で、カチャカチャ携帯から記事を書いてます。
うまくいくかな?
そういえば去年は『産まれました』のup失敗してるんだった。
懐かしい~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

