I will meet you.

2017-10



まだ赤ちゃん

1歳と2日目

今朝は気の済むまで寝せて9時起床。
平熱に戻った。
私はまだ38度台&喉ヒリヒリ、涙。

1歳の大台に載った途端、大人っぽいよ?
コミュニケーションとろうとする。
よく話しかけたり、物渡したり、じっと耳を傾けて話を聞いたり。
腹筋つかったハッキリした大きな声を出す。
ああ、もう幼児なのね。
ちょっと寂しいな・・・。

昼寝に添い寝してたらプーンと甘い匂いがした。
私の鼻の近くに息子の手があったからクンクンしてみたらビンゴ!
昨日誕生日ケーキをわしづかみさせたから?
よく洗えてない??
焦って首筋やらおでこやら嗅いでみたらやっぱり甘~い。
うっほー!
赤ちゃん部分発見!
私も風邪しんどくて少しでも寝たいのに、もったいなくてずーっとクンクンしていたのでした。

※またまた携帯からUP、夜の授乳に目覚めたついでに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

